Vol.5 ホームページのご紹介

コラムをご覧いただき、ありがとうございます。

 

新しい生活様式が求められるようになる等、ここ数か月でも様々な変化がありました。
皆さんにお会いすることや、講演会・勉強会の開催も憚られることがあり、心苦しく感じることが多かったように思います。

そのような中で、福島県ひきこもり支援センターとして出来ることが何かを考え、ご相談への対応やホームページの充実に努めています。

 

さて、今回のコラムは、新しくなった福島県ひきこもり支援センター ホームページのコンテンツのご紹介です。

 

最近では、「ひきこもり支援センター」という名称をご存知の方も増えてきました。

名前は知っていても、どのようなことをしている機関なのかが分かりにくく、相談につながることへの不安を感じている方が、実は多いのではないかと思います。

 

ご相談に関するお問い合わせをいただく際に聞かれることが多い質問をピックアップして、Q&Aのページに掲載しています。
ご本人向けご家族向けに分けて掲載しておりますので、ぜひリンクをクリックしてご覧ください。

 

こちらのページを見ても、不安な気持ちがすっきりとしないこともあるかもしれません。
その場合は、福島県ひきこもり支援センターまでお問い合わせ下さい。

ご相談、お待ちしています。